うちのメイドがウザすぎる!感想

幼女が大好きなマッチョ(女)が押しかけるようにメイドになって世話をする話なわけだが、このアニメはコメディなのかなんなのかよく分からない。

少なくとも1話では笑える要素は見当たらなかった。

 

原作は全く知らないが、多分、幼女が最初はメイドをうざがっていたが、そのうち母親と重なる部分を見出して、最終的にはデレるという王道のツンデレ路線なんだろうなぁ。

 

ストーリー自体は糞つまんないが、作画・動画としてはよく動くし結構よかった。

こういう塗りがベタっとした作画は結構好きだ。

最終的な感想としてはミーシャちゃん(幼女)がただかわいいだけのアニメということ。